指導員ブログ

沖縄大会

2015/01/21(水) 22:57
今日は小雪がちらつく程の寒い一日でしたが、毎年この時期になると沖縄県大会の出場申込みが来ます。
金町道場生である平山一成初段はこの大会に昨年、一昨年と出場しており、セコンドや応援などで7年くらい連続で沖縄に行っています。

少し空手の話からそれてしまいますが、そこから沖縄が好きになりました。
多くの人は沖縄と言えば夏でしょうが、自分は冬の沖縄が大好きです。
観光客も少なく、寒い冬に暖かい場所に行くのがいいんですね。

沖縄本島からさらに南に行った所に「宮古島」という島があります。
そこが自分のお気に入りなんです。

いつかここで空手の合宿をしたいなーと思っています。

写真は宮古島です
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31