指導員ブログ

新しい仲間が増えました!

2014/12/03(水) 00:46
本日の稽古 19:45~ 【中高生・女性・一般クラス】

今日から新しい道場生が増えました。
入会してくれたのは少年部のお父さんですが、子供が空手をやっている姿をガラス越しに見ていて、ウズウズしていたそうです。

空手道場では、親子で入会している方が結構いらっしゃいます。
金町道場も、これから親子空手体験などをやっていく予定です。
子供と一緒に空手を楽しんだり、親子のコミュニケーションをはかったりできる良い機会だと思います。

極真空手は健康であれば誰でも出来ます。
相手と戦ったりするだけが空手ではありません。
運動不足解消であったり、ストレス解消であったり、護身のためであったり、もちろん強くなりたい、ダイエットしたいなど色々な目的に合わせて指導します。

週二回の午前クラス、土曜日の女性・シニア中心の健康クラスもありますので、保護者の方もぜひ一度見学や体験にいらしてみてください。

いつでもお待ちしております。


 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2014年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31