指導員ブログ

新しい道場生

2014/12/24(水) 01:41
今日はクリスマスイブ。
子供たちは帰ってケーキを食べたり、チキンを食べたりするそうです。
羨ましいです。

さて、今日は金町道場に新しい仲間が増えました。
71歳の女性が入会してくれました。

空手に興味があっても、道場に電話したり、中に入ったりして聞くのもなかなか出来ない方もいらっしゃると思います。
けれど空手がやりたいといってこの方は道場へ来てくれました。
非常に嬉しかったです。

空手は健康であれば誰でも出来ます。
一歩勇気を出して何事にも挑戦する気持ちが大事です。
自分も何か奮い立たせられるものがありました。

皆さんも、思ったことがあったらまずは動いてください。
考えてから動くのも大事ですが、「考える前に動く」こともときには必要です。

自分も金町道場を作るときはあまり先のことは考えていませんでした。
もし、色々と考えていたら金町道場は出来ていなかったかもしれません。

まずは動く・・・
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2014年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31